FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新学期がはじまって。。

2014-04-15

新学期がはじまり1週間。


小学2年になった長女さんは、次から次へと出てくる漢字に苦戦しながら、何とか頑張ってます。



年中さんにあがった長男くんは、クラスがかわり、先生がかわり、バス通園が送り迎えにかわりまだ少し気持ちの整理が

ついていないようで、朝は少し大変です。。。。



今年度から、未満児クラスに通い始めている次男くん。先週1週間は慣らし保育で昼まででしがが、今週から昼寝も始ま

りお迎えは4時。朝、嫌がることもなくバイバイ、タッチをしてくれている。。。ちょっとこっちは拍子抜け。。。

もっと泣くのかと思いきや。。。朝、担当の若い先生にギュッとされニコっとして、私に目もくれず遊びだす。。。

なんだか、うれしい反面、さみしい気もするけど、こうやって、すこしずつ親離れしていくんだっと改めて実感。

 

私は、長女さんが生まれて以来7年ぶりに日中、身軽になりました!!!!

本腰入れて、お仕事がんばりまっす!!!!

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チョコラブ

Author:チョコラブ
3人の子供たちは、それぞれが、それぞれで、発達障害なのかな??っと思うことが、よくある。

数年前まで、その言葉事体を知らなかったが、長女の言葉の遅れから始まり、現在は、長男が療育真っ最中。。


日々、喜怒哀楽しながら、目に見えない障害と向き合っています。

基本、前向きで楽天的な性格ではありますが、時々、道を見失いがちになることも。。。
アドバイスがありましたら、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。